ブログネタ
レディースファッション に参加中!
私が今年の夏のファッシンで気になっているものは透け感のある素材とレース素材のものです。

透け感のある素材のものについてはまだ購入していませんが、重ね着が楽しめるワンピースとカーディガンを購入したいと考えています。

ワンピースについては紺やカーキ色などの秋色のものをあえて選び、素材そのものの透け感と重ね着するものの明るい色とで、秋色を着ながらも涼しさを演出したいなと考えています。

また私はデザインのあるペチコートをたくさん所有しているので、ワンピースの下からいろいろなペチコートを出して、毎日のファッションを楽しみたいです。

カーディガンについては、冷房対策も兼ねているので、たくさん着まわしがきくように、白かクリーム色の七分袖、で丈が短めのクルーネックのシンプルなものを購入しようと考えています。

レース素材のものについてはすでにMax&Coでワンピースを購入しました。

購入したワンピースはベージュのペイズリー柄のコットンと白のレース素材との異素材ミックスのフレアーワンピースです。

このワンピースはかなり女の子らしいアイテムなので、上に羽織るものや靴などの小物をハードなものにして、甘辛ミックスのコーディネートを楽しもうと思っています。

もしお金に余裕があれば、カラーベルトを購入して、コーディネートの差し色として使いたいなとも思います。

今年の夏ファッションには、自分らしく個性をだせるものが多いので、色んな洋服にチャレンジしていきたいです。