ブログネタ
おしゃれアイテム に参加中!
今秋の注目アイテムNO.1はやっぱりファーサンダルですね。

夏の終わりの頃だと、さすがに見た目が暑苦しすぎるので、履いている人は見かけませんでしたが、オシャレなショップではどこも取り扱っていて「今期間違いなし」なアイテムだと思います。

高いものは3万円と高額ですが、フェイクファーをあしらったGUのファーサンダルでしたら1990円で買えてしまいます。

ブラック、グレー、ベージュの3色が売り出されていましたが、私はとりあえず様子見で一番使いやすそうなブラックを購入しました。

底が厚くなっており更にファーでかなりボリュームのある足元に仕上がるので、大人でも無理なく取り入れられるブラックがベストかと思います。

現に売り場でもブラックは完売しているサイズも出ていました。

履き心地は厚底ではあるものの、ソールとストラップが安定しているので地に足をつけたときのダメージがほとんど感じられずとても歩きやすいです。

コーデを思い切ってブラックで統一してしまう時や、ちょっとそこまでお出かけするような気張らない服装の時に、他のブラック小物と合わせて、全体を引き締める感じに使う予定です。

厚底サンダルやパンプス系にぺたんこ系など、ファーサンダルで秋コーデと言っても、デザインによってスタイルも変わってくるので、いろいろな組み合わせを試していきたいと思います。